DIY好き必見!リングピローもオリジナリティを出して

人形を乗せて!かわいいリングピローに

市販のリングピローにもアレンジしやすいアイデア。新郎新婦にそっくりな手作りの人形や、ふたりの好きな動物などの人形をリングピローに乗せてしまいましょう。落ちないようにしっかり接着剤でくっつけて。飼っているペットの犬や猫の人形。結婚式のテーマに合わせた人形など、選ぶ人形ひとつで雰囲気もがらっと変わります。もちろん、好きな漫画のキャラクターの人形を乗せてもオリジナリティがでますね。新居にも飾っておきたいリングピローの完成です。

ナチュラル派に!フラワーリースのピロー

リングピローはかならずしも、クッションのような形にしなければいけないわけではありません。人とは違うリングピローにしたい。ナチュラルな雰囲気にしたい。というカップルには、フラワーリースをリングピローにしてしまうのがおすすめ!リースを好きな花で飾ったら、リングを通せるように二つリボンを付けます。それだけでピローの出来上がり!式でもみんなに注目されるピローですね。使う花の種類によって、ナチュラルにもガーリーにもできますよ。

リゾート婚にも!貝殻のリングピロー

海辺の近くで式を挙げるカップルや、リゾート感を出したいカップルにおすすめ!貝殻をリングピローに使用してみませんか。真っ白な箱やナチュラルな木箱、かごなどに貝殻を詰め込み、接着剤で固定します。同じくリボンを二つつけて、リングを通しましょう。パールをちりばめてみても華やかさがアップしますね。リボンにリングを通すのではなく、珊瑚を付けてそこにリングをかけるようにしても素敵です。さわやかなリングピローで周りと差をつけてみませんか。

もし式場選びでお悩みなら、この機会に福岡の結婚式場はいかがでしょうか。式場の清潔感や窓から見える美しい景色、美味しい食事など、福岡にしかない魅力を肌で感じながらパートナーと素敵な一日を過ごしましょう。